書類整理


Document Management

適切な情報管理と
快適なオフィス環境の創造

国や企業においてもしっかりとした説明責任が求められるようになり、取扱う情報の適正な管理は益々重要となりました。
また、日々発生する情報は文書、図面、電子データなど多様化し、効果的に活用するためのツールや環境も変化しています。
私たちはお客様の大切な「情報」の「発生」「活用」「保管」「保存」「廃棄」といった管理サイクルを踏まえ適切な情報管理と快適なオフィス環境をご提案します。

・各種資料の調査、分類、整理、電子ファイリングなどのドキュメントソリューションの提供

業務の流れ

書類整理_業務の流れ

業務内容

  • 現状調査、分析
  • 文書内容による保存、利用、管理のコンサルティング
  • 利用効率の高い検索システムのご提案、台帳作成
  • ファイルアレンジメント
  • 文書納品のレイアウトプランニング、実施