創立30周年
記念式典・祝賀会


2019-01-21

先日、1月18日(金)京王プラザホテルにて『創立30周年記念式典・祝賀会』を開催致しました。
ご参席いただきました皆様におかれましては、道内外から遠路はるばるお越しいただきまして、深く御礼申し上げます。

 

30周年記念式典プロジェクトリーダーの村井です。

今回はその式典の舞台裏を少しだけご紹介しようと思います。

弊社にはイベント・式典運営のノウハウがあります!
式典は数多く行っているので、企画と準備は比較的スムーズにできました。

「式典は厳かに、祝賀会は華やかに」をテーマに。

当日は裏方に徹していたので式典を見る事は少なかったのですが、特に大きな混乱もなく、無事に開催できました(私はバタバタでしたが…)。

やはりどれだけ計画を練っても「イレギュラー」や「当日対応」が発生してしまいます。
この日も少なからずありました。

予定していない方がお見えになったり、ゲストの到着が大幅に遅れたり…

そんな状況でも慌てることなく、きちんと対応出来たのはこれまで多くの経験を積んできたからこそだと実感しました。


スペシャルゲストとして、オクラホマのお二人にもお越しいただきました!

お二人は北海道大学出身で、とても頭脳明晰!ネタも面白く、ステージに立つと一瞬にして会場が盛り上がりました。

他にもあんな人やこんな人、有名な方々にもご来場頂きました。

大いに盛り上がった祝賀会ですが、楽しい時間はあっという間。
『皆様と過ごしてまいりました楽しい時間ですが、閉会の時間となりました』
のアナウンスから社員全員で皆様を笑顔でお見送りし、

ご来賓の皆様が帰られ、誰もいない会場に戻った瞬間、今まで張っていた緊張が一気にほぐれ、
「終わったー!」「お疲れ様でしたー!」「ありがとうございましたー!」
の言葉が飛び交いました。
最後は社員全員で記念撮影をし、昨年夏から始まったプロジェクトも無事に終了となりました。


30年の節目を迎えられたのも皆様のおかげと、社員一同感謝しております。

ネイビーズ・クリエイションはこれから新たな気持ちで仕事に取り組んでまいります。

宜しくお願い致します。

 

ITソリューション事業部:村井