ビジネスEXPO
ご来場ありがとうございました


2018-11-12

ITソリューション事業部の切金です。

去る、11月8・9日にアクセスサッポロで開催されました、『第32回 ビジネスEXPO』に出展させていただきました。
この度、弊社はものづくり補助金成果事例発表のブースで3次元レーザースキャナのFAROを活用した3次元計測サービスを紹介させていただきました。

弊社の3次元計測サービスについてたくさんの来場者の方々にご説明させていただきましたが、3次元計測の高精度を初めて見て驚く方や、興味持っていただいた方など色々な職種の方々に弊社のことを知っていただくことができたと思います。
また、学生の来場者も多く若さ溢れる展示会となりました。

 

今回の展示会では、インタビューを受ける機会がありました!
正直、緊張のあまり頭が真っ白・・・何を話したか覚えていませんが、とても貴重な経験をさせていただきました。

そして!なんと!youtubeのライブ配信でも弊社を紹介していただくことも出来ました!
皆さん、お時間があるときにでも一度ご覧いただければと思います!

youtube(ビジネスEXPO-TV 2018)

このたびは、多くのご来場者の方々のおかげで好評に展示会を終えることが出来ました。
しかし、展示会という都合上、十分なご説明が出来なかったこともあったかと思います。
3次元計測についてご不明な点や、気になる点がございましたら是非、弊社までお問合せください。

ITソリューション事業部:切金