展示会出展の
ご案内です


2018-11-01

ITソリューション事業部の切金です。

弊社では、一昨年から導入したFAROという3次元レーザースキャナを活用した計測事例をご紹介することを目的として『北洋銀行ものづくりテクノフェア』や『北海道ビジネスEXPO』などの展示会に出展させていただいております。

昨年からは新たな計測ツールとしてPhantom4 proというドローンを導入したこともあり、今年7月の『北洋銀行ものづくりテクフェア』には2年連続で出展させていただきました。
またこの展示会で私は出展の企画運営リーダーとして携わらせていただきました。
初めてのことばかりで企画や準備が色々と大変でしたが、ほかの運営メンバーと協力しながら、当日はたくさんの来場者の方々に弊社ブースに足を運んでもらうことが出来ました。
ご来場いただきました皆様、その節はありがとうございました。


そして・・・今月開催されるビジネスEXPOにも弊社は出展させていただきます!!

場所:アクセスサッポロ
日時:11月8日 10時00分~17時30分 9日 9時30分~17時00分
url:http://www.business-expo.jp/

今回も3次元レーザースキャナとPhantom 4 proを展示し、計測サービスをご紹介させていただきます。
みなさま、お誘い合わせのうえ是非ご来場いただきますようお願い申し上げます。
ブースにご来場していただいた方々にはささやかですがプレゼントもご用意しております!

開催後の報告も後日アップしますので、楽しみにお待ちください。

ITソリューション事業部:切金